旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

こっそり。

約一年ぶりの投稿。

ツイッターやらフェイスブックが広まり、それぞれの意見や考えを手軽に発信できるようになった今、ブログって何だろうと思いながら一年が経ってしまった。
気軽にツイートしてる方が楽だしね。
ブログも気軽にやってたつもりだけど、何となくたくさん書かなきゃとか、意味のあること書かなきゃとか、毎日更新しなきゃとか思うようになって、そんなこと考えてるうちに楽しいこと書けなくなったような気がする。
何となくかしこまっちゃうんだよねぇ。

大体からして何でそこまでして何かを発信したいの?って思ったりもするしね。
書いて誰でも見られるところに載せている以上、見てもらいたい気持ちもあるんだろうし。
そうじゃなきゃメモ帳に書いとけって話だもんね。

まあこれからは少しずつでも何か思ったことがあったら書こうかなぁ。
ツイッターフェイスブックは連動させてるんで、あっちとは別に。
もしかしたら全然つまらないこととか、堅苦しいこととか書く場になっちゃうかもしれないけど!