旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

64826 位 / 2749754ブログ

一年以上も更新していなかったこのブログ。
アクセス数、64826 位 / 2749754ブログ らしいです。

え?
ホントかどうか知らないけど、とりあえずアクセスランキングとやらではこうなっていました。
マジかよ。そうなの?更新してなかった割に・・・
と、何か知らないけどちょっとやる気になったから更新してみる。

いや、やる気がなくて更新しなかったわけじゃないのです。
前にも書いたけど、ツイッターがあってフェイスブックがあって、僕はやってないけどインスタグラム?だか言うのもあって、そんなに発信したいことがなくなってしまったのですよ。

本当のことを言えば更新していなかったこの一年ちょっと。
何回か記事を書いてはいたのです。
でも更新ボタンを押さずに消去。

理由は、何か面白くなかったから。

何でしょうな。
長文になると真面目に書かなきゃみたいになって。
ふざけたことが大好きだけど、文章でふざけるのは非常に難しい。
ツイッターでもよくあるけど、冗談が通じなかったり。
演技でもそうだけど、ヒントの出し加減が難しいのです。
「これ冗談ですよ」が丸わかりだと面白くないけど、冗談と思われなければクソ寒いだけだったり。
難しいですなぁ。

ほらね。
何か真面目になってきちゃうんですよ。
いいんだけどね、別に真面目だって。

誰に頼まれて書いてるわけでもないんだから好きに書けばいいんだけど、どうせ読んでもらえるなら楽しんでもらいたいじゃない!喜んでもらいたいじゃない!モテたいじゃない!

なるべく。
なるべく楽しく、時として暗かったり真面目だったりするかもしれないけど。
そんな風にしてちょこちょこ更新できたらいいなぁと思います。


久しぶりだからか、感覚がわからなくてとりとめもない・・・
まあいいか。