旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

試験終了。

昨日試験を終えました。
若い子ばかりがいるのではないかと思ってたけど、割と年配の方も受験されてて何故かホッとした(笑)

出来は・・・まあ、ほどほどに・・・
合格結果が出るのは5月と、まだ先なんですけどいい結果だったらいいなぁ。
そこまで難しいレベルの資格ではないけど、全く知識のない状態だったのでなかなかしんどかった。
試験勉強なんていつぶりだろうって感じだったけど、いくつになっても問題が解けた時の嬉しさというか爽快感みたいなのはあるもんですね。
ブログに書いてたままの進捗状況だったんですけど、土曜日と日曜の朝に詰め込みました(笑)

過去問を見てすぐに閉じた状況を考えると、解答用紙を埋められただけでも良かったとする(笑)