旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

出張。

出張で色々回って函館まで行ってまいりました。
一人で遠出するのは気楽で結構好きなんですけど、今回は社長と二人・・・
僕にとても良くしてくれる社長でして、たくさん感謝もしているのですがそれでもやっぱり気疲れみたいなのはありますね。
食事とかも全部社長が出してくれるんですけど、僕ももう40歳ですから缶コーヒーくらい自分で買おうと思うじゃないですか(笑)
逆に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

函館では20時くらいに解散してしまい、やることが何もなく何をトチ狂ったのか一人でツイキャス放送なんかをやってしまったんですけど、思いの外付き合ってくれる方がたくさんいてありがたかったです。
何だか知らないけど涙流して笑うくらい楽しかったし(笑)

またいつかやるかもしれませんが、シラフではきっと無理だと思います(笑)
いつかまた酔っ払ったときにでも!!