旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

そういえば。

もうすぐ300回放送となるツイキャス放送「のと☆えれき」ですが、実はyoutubeの方にも参戦していくことになりました!

あれ?宣伝してなかったよね?
こちらのブログ自体活発に更新しているわけではないのでアレですが、一応宣伝(笑)
のとのーとの方もちょこちょこ覗いてくれる方がいるようで、励みになっております。

「のと☆えれき」は細々と続けて7月で6年になります。
始めなければ進まないということはわかってはいたのですが、腰の重さがどうにもならず。
ですが、何事にも遅すぎるということはないと信じて、やってみますのです!
色々な企画もやっていければと思っておりますー!!

というわけですので、何卒よろしくお願いします!

のと☆えれきyoutubeチャンネル