旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ガチッ。

本番が近くなってきた稽古の中で、時々「ガチッ」と何かがはまる時がある。

信山プロデュース「噂の男」
いよいよ来週末に迫ってきましたが、先日の通し稽古でまさに「ガチッ」ときました。
正直言ってそれまでは大丈夫だろうかという思いの方が強かったけど、残り10日ある中であの感触を得られたのは非常に大きい。
ただ、それを追おうとすると大体失敗するんで新たな気持ちで挑んでいきたい。
あとの不安は舞台装置、小道具、衣装等の扱い。
慣れてそして武器にできるようにしていかねば。

まあ、色々考えながらやるんだけど、結局お客さんに観てもらうまでは不安でいっぱい(笑)
舞台はお客さんも作品の一部になったりするんだけど、今回もどんな風にお客さんと作っていけるか楽しみ!

信山プロデュース「噂の男」