旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

オーディション。

昨日はとある映像のオーディションに参加してまいりました。

映像関係はほとんどやったことがないので、他の方々が自己紹介で次々に意気込みを語る中、「映像はほとんどやったことがありません。ずっと舞台やってます。以上です。」
とあきらかに印象のよくない感じの自己紹介をしてきた(笑)

でもね、嘘つくわけにもいかないし、意気込みで演技力が変わるわけでもないしね。
淡々とやってきました。
オーディションの中身自体も、そんなに緊張することなくやりました。
前に何かのCMのオーディション受けたときはガチガチだったんですけど、別に落ちたからって何か取られるわけじゃないやと思って開き直りました(笑)

色々なことに挑戦したらいいんだよね。
気づくのが少し遅かったかもしれないけど、それでも明日気づくより今日気づく方が早いんだから、良いことに決まってる。

チャレンジチャレンジ!