旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

クライマックスシーズン。


めでたくパ・リーグ一位でクライマックスシーズン進出を決めた日本ハム
今年は得点力が非常に乏しかったものの、投手力、守備力、ここぞという時の得点で見事に優勝を決めた。
そんなファイターズのクライマックスシーズン。
何とか見たいと思って本日発売のチケットを購入しようと試みた。


なめてた・・・


ホントにあっという間になくなるんだね!
っていうか徹夜で並んで買ってる人とかいるんだもんね!
手に入るわけないっす。
新聞見て徹夜組のことを知って納得。


僕が応援に行けなくて何かと大変かと思いますが、日ハムのみなさん、全力で頑張ってください☆


ここ二年ほど、親友との間でダルビッシュの影響か、語尾に「ビッシュ」をつけることがはやりビッシュ