旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

愚痴。

簡潔に愚痴ってみる。

会社の営業部の上司が一人辞めまして、営業部は部長と僕の二人になりました。
辞めた人の分の仕事が僕に降りかかってきました。
部長がえらいミスをしまして、クビ切られるかもと騒いでおります。
クビ切られるかもしれないので、ということで部長の仕事が僕に降りかかってきました。

給料はアルバイト並です。

めでたしめでたし。



ふざけんな!!!





とても不幸なブログ内容ですけど、僕は元気です。





<やきう一言>
さてさて、僕の生きる糧はほぼ野球のみになってまいりましたが(笑)
仁志が今シーズン限りで引退っちゅう話ですな!
寂しい限りです。
でも気付いたら仁志も37歳か。
ちょっとびっくり。

でもやっぱり何だかんだで巨人にいた人は活躍して欲しいもので…
仁志、二岡、清水あたりには頑張ってもらいたいなー。