旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ショック。

今朝、いつもよりちょっとだけ遅く家を出てしまったんで急いで地下鉄に向かってたんですけど、この時間のに乗らないと遅刻しちゃうってくらいだったんで走ってたら、地下鉄近くになると間もなく到着とのアナウンスが聞こえてきてそこからさらに猛ダッシュ
もうヘロヘロだったんですけど、上がらない足を必死に上げて階段も二段飛ばしくらいで駆け上がってどうにか間に合った!
ゼイゼイ言いながら、はー良かったーなんて思ってると突然ものっすごい体調が苦しくなってきまして・・・
猛烈な吐き気と冷や汗なのか脂汗なのかわからない汗。
普段経験しないような具合の悪さでして。
おそらく朝から急に走ったせいじゃないかと思われるんですが。

途中で下車しようかと思ったけど、ここで降りたらさっきの苦労は何だったんだ!と、限界まで耐えて無理なら降りようと思って、手すりを両手でぎっちり掴み、目もぎゅっとつぶり・・・
他の人から見たら多分メチャクチャ地下鉄が怖い人だと思われたでしょうなー(笑)

昨日から少し体調悪かったのもあるんですけど、おそらくは運動不足なんでしょうね。
しょっちゅう運動不足だなー、運動しなきゃなーなんて言ってるくせに、雪が降り始めてからはほとんど解消されず。
さすがに今日の具合の悪さを経験してしまうと、こりゃまずい!と思わざるを得ない。
ホントしんどかった・・・