旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ゲーム。

先週末くらいから突然モンハンがやりたくなって、段ボールからPSPを掘り出して遊んでたんですけど、どうやら今週末にモンハン4が出るそうで・・・

しかも今度のモンハンはニンテンドー3DSなんですもんね!
モンハンのためにPSPを手に入れた僕はいったいどうしたらいいのやら。
って言っても友人にやたら薦められて手に入れたMHP2Gからのスタートなんですが。
でもあれを友人とやった時の面白さは正直びっくりしました。
それこそ今更ですけど(笑)

しかしハードが変わってしまうってのは何とも・・・
ゲーム業界の宿命なのかもしれないですけど、ファミコンからスーパーファミコン、プレステからプレステ2、3そして4!
DS、PSPもそれぞれ後継機と。
財布が保ちませんな!
もう40を見据える歳になってきている今、そんなにゲームをやることもなくなってきてはいますけど、やっぱりはまりだすとひどいもんで(笑)
うちにあるDS、いつの間にか3DSになってたりしないかなー。