旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

終演。

yhs「しんじゃうおへや」大阪公演、無事終了いたしました。
三回公演、すべてほぼ満席の状態で終えることができ、ご協力いただいたみなさんに本当に感謝です。
知らない土地で芝居をする僕らに本当に温かく接していただきましたし、芝居を創りやすい環境を作っていただけたと思います。
ご来場いただいたお客様はもちろん、応援いただいた方にも本当にお力をいただきました。
本当に本当にありがとうございます。

今回の「しんじゃうおへや」は再再演ということもあり、それぞれに色々な壁とぶつかりながら進んできました。
初演を客席で観ていた者、再演の舞台にいた者、初演も再演も知らない者、それぞれが交わりながら新しい「しんじゃうおへや」になったんじゃないかと思います。
エレキと僕は初演・再演・再再演と同じ役でしたが、そこでもまた違う戦いがあったりと。
苦しみながらここまで来ましたが、とにかくたくさんのお客様に観ていただけたことが何より嬉しいです。
こんなにたくさんのお客様に囲まれて芝居をすることができたことを誇りに思います。

また観に行きたいと思っていただけるようこれからも精進していきたいと思っております!!
とりあえず簡単ですが終演のご挨拶でしたー!!