旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

キャンプ。

先週の土曜日から日曜日にかけてyhsのキャンプでした。
キャンプ始めてからもう5年になるのかな?
それまでは特に毎年どっか行くとかの決まりはなかったんだけど、やろうぜって言ったら割とみんなも乗り気だったもんで、そこから毎年の恒例行事となった(笑)
大したイベントもないけど、みんなでちょっと遠出して、バーベキューしてお酒飲んで語らう。
これだけで結構違うもんなんですよ。
毎年キャンプでは爆笑することが起こるし、終わった後でも参加者の中にはいっぱいネタが残る(笑)
全然関係ないと思われるかもしれないけど、こういったことが割と芝居の中に活かされたりするんです。
僕が勝手に思ってるだけかもしれないけど。

もう40歳が目の前に迫ってきてるけど、これからもバカなことやってワハハと笑っていたいもんです。