旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

初体験。

明日から大阪に行ってまいります!

yhs「忘れたいのに思い出せない」
こちらの公演のためですが。
大阪公演は去年の「しんじゃうおへや」に続いて二年連続。
小さな小さな劇場からスタートした我々yhsですが、道外で公演ができるってホントにありがたいことだと思っております。

去年と違うのは、今年は嫁と息子も一緒に大阪に行けるということ。
というか、嫁が主演なんですけどね(笑)
1歳9か月の息子にとっては大阪はもちろん、飛行機も初めて!
映像とか本とかで見てる分には「キーン」とか言って飛行機は好きそうなんですけど、実際乗ったらどうなることか・・・今から心配です。

大阪に公演が終わるまでの日曜日までいて、月曜日は淡路島、火曜日は徳島にちょっと行ってそのまま帰るという日程。
もちろん、芝居をしに行くわけなのでそこが正念場ではあるんですけども、息子の色々な反応も非常に楽しみにしている次第です☆