旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ただいま。

昨日の夜、札幌に帰ってまいりました。
先週の金曜日から、あっという間の五日間。
yhs「忘れたいのに思い出せない」
こちらの大阪公演。
日曜日の本番終わるまでは朝から晩までほとんど劇場にいて、月曜日には朝から淡路島に向かったので、大阪を満喫できたかと言われると全くと言っていいほど満喫はしてません(笑)
ですが、劇場の方をはじめとして大阪の方には本当に良くして頂いて。とても気持ちよく芝居をすることができました。
淡路島も、すごく景色がよくて気持ちよかった!
こういう言い方すると失礼かもしれませんが、僕ああいった田舎の風景が大好きなのです。
和むというか落ち着くというか。
稲を干していたり、お祭りの跡が残っていたり。
すごく好きだったなぁ。また行きたい。
徳島には大塚記念美術館に行っただけで、他には何も見られなかった。
四国に行った!と言っていいのか迷うくらい(笑)

息子もいたるところで大はしゃぎしてて、まだ2歳にもなってないので大きくなったらきっと忘れてしまうんだろうけど、それでも彼が笑顔でいてくれるっていうのはすごく嬉しかった。
これからもいろいろな場所で芝居したいし、息子も連れていきたい。
周りにはたくさんご迷惑かけたり力を借りたりしなければならないけど、いっぱいいっぱい感謝しながら息子、嫁ともども成長していきたい。

取り急ぎ、ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!





色々書きたいことはあるものの、文章スランプを脱していないため取り留めなくなりそうなのでここらへんで。