旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

20年。

昨日を持ちまして、yhs20周年記念公演「白浪っ!」終演いたしました。
豪華な客演陣、そして温かいお客様に囲まれて無事終えることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

僕はyhsの旗揚げメンバーでもあります。
もちろんこの20年の間に様々なことがありました。
退団を考えたこともあるし、芝居自体をやめようか考えたこともあります。
たくさんの仲間との出会いや別れがあり、それぞれに成長しここまでやってこれました。
なによりリーダーである南参の忍耐や努力のおかげで存続してこられたんだと思います。
普段言ったことないんで、ここでこっそり。

南参さん、いつもありがとう!

これからも悩みつつ迷いつつ進み続けるのでしょう。
より良い舞台をお届けできるよう、これからも精進し続けるのです!

ご来場いただいたお客様、応援していただいた皆様、改めて本当にありがとうございました。