旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

二人芝居。

あけましておめでとうございます。
明けてから10日以上経っておりますけれども。

相変わらずこちらの更新はゆっくり・・・

さて、明日からエレキとの二人芝居です。
二日間。

正直言ってすごく怖かったりするんですけど、でももちろん楽しみでもあります。
割合で言うと8:2くらいで怖い(笑)

4年半前に始めたエレキとのツイキャス放送。
前回で227回だったっけな。
放送中に「二人芝居やりたいねぇ」とか言ってから多分3年くらい経ってる(笑)
腰が重いままどんどん歳だけ取っちゃって。
でも今回実現できたのはとてもありがたいし、僕らにとってはすごい前進。
次のことを考えるのはまだ早いけど、何とか今回成功させて次に繋げたい。

どうなるかなぁ。

あ、ブログに書いたら楽しみ少し増えて割合7:3くらいになったかな(笑)


エレキと二人芝居