旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

新生活。

エレキとの二人芝居を終えてもう二週間以上になる。
多分今までで一番緊張したけど、その分とても楽しかったし、終わってから色々な方から感想やありがたいお言葉を頂戴して本当に嬉しかった。
まだ大阪公演が控えてるので気は抜けないけどね。
大阪もすごく楽しみだけど、やっぱり怖い。
札幌でやる時から怖い怖い言ってたんだから、地元離れりゃそりゃ怖いか(笑)
でも楽しんでこられるように頑張ろうと思う!



今年ももうひと月が過ぎようとしておりますが、僕の生活で大きな変化があります。
約15年勤めてきた会社を退社しまして、新しい会社に移ることとなりました。
正直言って、僕なんてものは今の会社の役に立つ能力なんてほとんどもっていないのです。
そんな僕を15年も在籍させてくれた今の会社には感謝しかありません。

40歳になる年、変化には怖さもたくさんありますが、挑戦していこうと思います。

新しい会社に勤めることが決まっているのに言うことではないのかもしれませんが、僕は「芝居で食っていく」ということを諦めたくありません。
なので、仕事は仕事で全力で頑張りますが、芝居に対してもまだまだ全力で突き進んで、いずれ道が開けるよう努力を続けていこうと思っております。

突然なんか変な宣言になってしまいましたが、頑張って生きていこうと思うのです(笑)