旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

終演。

ラボチプロデュース
のと☆えれき二人芝居「Not Decided -時計をとめて-」

札幌、大阪含めて全て終演いたしました。
ご来場いただきましたお客様、応援いただいた皆様本当にありがとうございました。

いやー、札幌公演が終わって途中にエレキのちゃっかり八兵衛を挟んでの大阪公演。
あっという間でした。
観ていただいたすべてのお客様に満足していただいたかどうかはわかりませんが、大変多くの方に楽しかった、面白かったと言っていただけて非常に嬉しく思っております。
脚本の二朗松田さんの力が非常に大きく、僕もエレキも乗っからせていただいたと言いますか、僕ら自身が楽しくやらせてもらえたので感謝でいっぱいです。

二人芝居はやったことがなくて、とても緊張しました。
一人芝居をやった時ももちろん緊張したんですけど、それとは別種の緊張と言いますか。
エレキと二人芝居というのもまあ割とプレッシャーと言いますか。
札幌は特に小林エレキの名前がでかくなってきておりますのでね、そいつと組む奴がダメだったら確実に嫌われちゃうと思って怖かったのはありますね(笑)

今後のプラン等は一切決まっていないんですけど、せっかく一歩目を踏み出せた「のとえれき二人芝居」なので、どうにか立ち止まらずに頑張っていきたいと思っております。