旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

新。

新しい会社に入ってひと月以上経ってしまった。
ブログ更新しようと思っていたものの相変わらずの筆不精・・・

あ、でも今回は不精というよりは割と忙しくて・・・という言い訳ができる!(笑)
やっぱりね、新生活っていうのは結構大変なもんでなかなか慣れない。
同じような職種と思っていたけど、中身は全然違って・・・

職場を変えるとき、とても怖かったけど進み出してしまったからには突き進むしかない。
そろそろ二ヶ月経つので「わからないよ~」って嘆いていられない時期に来ている。
頑張らねばのぅ。

あ、そうそう。
職場変わって忙しいのに、6月は星くずロンリネスに客演、7月はyhs本公演、8月は「12人の怒れる男」、9月はyhs大阪公演、10月はyhs東京公演と、お仕事大丈夫ですか?というスケジュールになっている。



知らん。