旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

訃報。

前の会社の前社長が突然亡くなってしまい、告別式に参加して参りました。
前の会社には15年いたんですが、その間ずっとお世話になってましたので亡くなったと聞いてとても驚きました。
もう自分もこの歳ですから、命の儚さと言いますか突然の別れというものはある程度理解はしているもののやっぱりそう割り切れるものではなく・・・

自分の両親のことを思わずにいられませんでした。
幸いなことに両親共に元気で暮らしておりますが、何が起こるかわからないですからね。
未だに親孝行らしいことができていないので、何かしたいと思っております。
以前、両親は孫の顔を見せてくれたことが親孝行だと言ってはくれましたが、僕自身だって何かしたい。

それはさておき、20代から30代の15年間、前の会社に支えていただきました。
前社長からはたくさんの温かいお言葉をいただきました。本当にありがとうございました。
ご冥福を祈るばかりです。